5/12(日)Finland Weeks in WAKAYAMA 和歌山で北欧の旅のトークイベントをします

5月6日追記)17:30〜のトークに、セレッソ大阪の田中亜土夢選手が来てくださることになりました!亜土夢さんのフィンランド時代の暮らしやサッカーについてのトーク後に、私のトーク『3度めの北欧 フィンランド編』、そして対談も予定。14:00〜のトークともに、事前のお申込みが必要となります。詳細、お申込みはこちらのページからどうぞ!

和歌山で北欧の旅のトークイベントをすることになりました!昨年はじめて開催され評判となった和歌山でのフィンランドイベント、Finland Weeks in WAKAYAMA。会場は和歌山県立近代美術館2階のブックカフェ「BRING BOOK STORE」。10日間にわたって北欧・フィンランドの暮らしやデザインを体感できるイベントです。

私は5月12日(日)に参加し、14時〜、17時30分〜の2回、旅をテーマにスライドトークをします。14時からの回では北欧5カ国トリップ!と題して、北欧5カ国の私のおすすめを、17時30分からの回では『3度めの北欧 フィンランド編』と題して、ちょっぴりツウなヘルシンキ&フィンランドガイドをお届けしたいと思います。トークイベントは事前予約制となっていますので、こちらのページよりお申込みください!

マリメッコのデザイナーとしても知られる島塚絵里さんの作品展示をはじめワークショップ、トークイベント、北欧アイテムが揃うマーケット、蚤の市感覚のクリーニングデイなどイベント盛りだくさんの10日間。地元ベーカリーさんの北欧シナモンロールやスイーツも限定で登場するようですよ(楽しみ〜〜♥)。出店される和歌山の本屋プラグさんでは、期間中、私の著書も置いてくださるそうです。ご希望の方には会場でサインもしますので、お声がけくださいね!

私は和歌山へ行くのは今回が初めてです。イベントはもちろん、町を見て歩くのも楽しみ!和歌山をはじめ、周辺の北欧ファンのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

イベント詳細はFinland Weeks in WAKAYAMAのページより、どうぞ。