3月22日(水)人気漫画家オーサさんと対談します「Grattis!日本☓北欧で見つけた不思議」

3月22日(水曜)夜に、青山ブックセンター本店にてスウェーデン出身の漫画家オーサ・イェークストロムさんと対談「Grattis!日本☓北欧で見つけた不思議 クロストーク」をすることになりました!3月に新刊『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3』が発売されるオーサさん。2月末に発売となった拙著『3日でまわる北欧 in ストックホルム』とダブル新刊記念として、日本と北欧をつなぐクロストークをお届けします。

日本が大好きで、日本の暮らしで感じたことや不思議に思ったことをマンガにした『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が大人気のオーサさん。一度お会いしてお話してみたかったので、今回のクロストークが実現してとても嬉しいです!まさにGrattis(おめでとう)の気分です♪

北欧から見た日本の不思議と、日本から見た北欧の不思議、日本とスウェーデンは似ている?北欧女子がすすめる日本と日本女子がすすめる北欧、そして2人で選ぶスウェーデンとストックホルムのとっておき情報など、北欧と日本それぞれの魅力を発見するトークになると思います。どうぞお楽しみに!

トーク終了後には、サイン会も開催します。また当日、2人に聞いてみたい質問を募集いたします。ツイッターで #moriasa に投稿いただくか、当日配布される用紙にご記入ください。

Grattis!日本☓北欧で見つけた不思議 クロストーク
オーサ・イェークストロム×森百合子 トークイベント

日時:2017年3月22日 (水) 19:00~20:30(開場18:30)
料金:1,080円(税込)
定員:110名
会場:青山ブックセンター本店

お申込みは店頭またはオンラインでも可能です。

お申込・お問合せ先
青山ブックセンター 本店
03-5485-5511 (10:00~22:00)