5月10日(日)東京蚤の市(北欧市)で北欧レトロのトークをします

nomi7 のコピー

次々に楽しい企画を手がける手紙舎さんのイベントの中でもとくに大人気という東京蚤の市に参加することになりました。東京蚤の市の中で開催される北欧市で、今回はトークイベントを開催するとのことで、北欧レトロ&コーヒーをテーマにお話することになりました。

東京蚤の市は5月9日・10日の2日間開催で、全国各地から集まった個性豊かなお店にくわえてライブに大道芸、トークショーと盛りだくさんの内容です。毎回すごい動員数と聞き、今回トークショーのお誘いをいただいて今からかなり盛り上がっています。

北欧市には、北欧ぷちとりっぷでいつもご協力いただいているFukuyaさんやアクアビットジャパンさんも参加されます。個人的に楽しみなのが、古着のコーナー。うーん、ただでは帰れなさそうな危険な香り……(以前、同じくトークで参加した手紙舎さんの『可愛い布博』でもばっちりお買物しちゃいましたし)。みなさま、ご来場の際はぜひトークもお立ち寄りくださいね!

*****************
第7回東京蚤の市

日程:2015年5月9日(土)、10日(日)
時間:9日(土)10:00~19:00  10日(日) 9:00~16:00
場所:東京オーヴァル京王閣  東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円(小学生までは無料)

私のトークは10日のみ。14時〜の予定です。