5/5(土・祝)松屋銀座スキャンデックスでトークイベント『北欧の部屋と暮らしをのぞく』

ゴールデンウィークの週末、5月5日に松屋銀座で『北欧の部屋と暮らしをのぞく 〜フィンランドとデンマークの生活デザイン』と題したトークイベントをします。会場は7階インテリアフロアにあるスキャンデックスの店舗。スキャンデックスは、フィンランドのイッタラや、デンマークのステルトン、ジョージ・ジェンセンなど北欧を代表するインテリア製品を扱うお店です。

北欧の暮らしに根ざしたデザインが実際に家庭でどのように使われているか、北欧の部屋と暮らしぶりについて現地の写真をスライドでお見せしながら話します。北欧インテリアやデザイン、ライフスタイルに興味のある方はぜひご参加ください!北欧デザインのテーブルウェアやテキスタイルなどスキャンデックスの製品ラインナップも一緒にお楽しみくださいね。(ちょうどイッタラのワケあり製品を期間限定の特価でセールしているそうですよ!)

参加無料、お席の予約は先着10名様まで受付します(座席以外からでもご覧いただけるのでお気軽にお越しください)。イベント詳細・お申込みはスキャンデックス松屋銀座のページからどうぞ。トーク終了後、10,800円(税込)以上お買上げの方にはサイン入りの『北欧のおもてなし』をプレゼントする企画も(先着5名様)♪猫店員ウニのイラスト入りサイン本、この機会に手にしていただけたら嬉しいです。

ゴールデンウィークは遠出しないというみなさん、ぜひ松屋銀座で北欧の暮らしとデザインを感じにいらしてくださいね♪