7/26開催『北欧ぷちとりっぷ』出店の北欧ショップをご紹介

P1200052
第3回目を迎える北欧トークイベント『北欧ぷちとりっぷ』。
今回も北欧雑貨や食材、ビンテージ商品など物販コーナーがにぎやかになりそうです。
北欧ショッピングを楽しみたい方のために、参加ショップのご紹介をします♪
(写真は以前のイベントのものですので、当日の商品ラインナップとは異なることをご了承ください)
冒頭の写真は、北欧のベリージャムやムーミングッズ、ダーラナホースに国旗アイテムなど、
北欧らしい雑貨や食材が揃うアクアビットジャパンさん。
買いやすい値段と幅広い品揃えで、前2回ともたくさんのお客様でにぎわっていました。
P1230391
北欧デザインのアクセサリーを扱うコルヤマトカさん。
写真は、アラビアのデザイナーとしても知られるヘイニ・リータフフタさんのボタン型アクセサリー。
ハンドクラフトの一点ものが多く手にとって見る実物は本当に素敵ですよ!
P1230393
今回初参加のウュクシさんは、フィンランドのファッション&インテリア雑貨を扱うお店。
以前、フィンランドイベントでご一緒した時には、サルミアッキ型アクセサリーや
リサイクル材のアイテム、北欧ファブリック小物などユニークなセレクトでひときわ目を引いていました。
P1200067
出演者の一人、三田さんのお店Fukuyaさんは北欧ビンテージ食器や雑貨の専門店。
北欧デザイナーや名作アイテムに隠された裏話など、北欧ビンテージへの愛情あふれる
三田さんのトーク効果もあり、ビンテージは初めてというお客様にも人気です。
Fukuyaさんで扱っている北欧コスメも並ぶ予定です。
P1280925
P1280921
そして私のお店、Stickaからは、新入荷のビンテージファブリックや
お手頃価格の小さな北欧ビンテージ雑貨を揃えようと思っています。
『北欧のおいしい話』から『3日でまわる北欧』まで、本も持っていきますので、
気になる方はぜひ手にとってみてくださいね!
最近ますます人気の北欧ですが、実際に北欧雑貨や食材などを手にとって見られる機会は
まだまだ少ないので、ぜひ『北欧ぷちとりっぷ』で北欧ショッピングもお楽しみください♪
トークの休憩時間や終演後もお買い物できますが、
開場(11:30)から開演(12:30)までの時間はゆっくりできておすすめです。
***********************************************
北欧ぷちとりっぷのチケット好評発売中です!
前売り券には北欧シナモンロール付ですので、ぜひどうぞ。
お問い合わせ、チケット購入はコチラから。

あわせて読みたい

1件の返信