7/6(土)『北欧が選ばれる理由』@田原町のReadin’Writin’にて。久山葉子さんと対談します

7月6日(土)夜に、東京・田原町の書店Readin’Writin’さんで、トークイベントをすることになりました♪

今回はスウェーデン在住の翻訳家で間もなく『スウェーデンの保育園に待機児童はいない』が発売される久山葉子さんにお声がけいただいてのイベント。『北欧が選ばれる理由』と題して、北欧に暮らす久山さん、北欧を旅する私と2つの視点から、「どうして日本の人に北欧が響くのだろう?」をテーマに北欧やスウェーデンの良い部分からそうでない部分も含めてお話したいと思います。

実際に暮らしている久山さんには聞いてみたいことがたくさん!お互いの新刊についての話から、対談も交えつつ、お話します。
お申込みは、Readin’Writin’さんのページよりどうぞ。
今回ひるねこさんでの新刊トークイベントが早々に満席となってしまったこともあり、もし行きそびれた〜という方がいらしたら、ぜひこの機会にご参加いただけたら嬉しいです♪お申込みを、お待ちしています!

***********************************
『スウェーデンの保育園に待機児童はいない』『いろはに北欧』出版記念トークイベント
「北欧が選ばれる理由」
日 時:2019年7月6日(土)開場1830/開演1900
会 場:Readin’Writin’ BOOKSTORE(東京メトロ銀座線田原町駅徒歩2分)
参加費:1500円

ご参加をご希望の方は、お名前、連絡先を明記のうえ、readinwritin@gmail.comまでお申込みをお願いします。
Readin’Writin’さんのイベントページ

あわせて読みたい